便利アプリ

スマホから競輪をかんたん予想「WinTicket」

👇ダウンロードはこちらから👇

WinTicket

WinTicketの基本情報

WinTicket(ウィンチケット)は、あのAbemaTVを運営しているサイバーエージェントグループが運営している競輪のインターネット投票サービスです!

特に競輪を見たこともない初心者でも簡単に楽しめるように工夫されており、またスマホで競輪のライブ視聴ができたり、そのほか便利な機能が搭載されているので、競輪ファンからも評価が高いサービスとなっています。

 

WinTicketの特徴

会員登録最短1分

会員登録は3ステップで最短1分で完了するほど簡単です!

①電話番号 or メールアドレス or SNSアカウントで認証

②登録する情報は「名前」と「生年月日」のみ!

③本人確認書類を提出
スマホからアップロードすれば自動認証されます!

初心者にやさしいAI予想搭載

正直競輪をはじめてやる人は、どのように予想してよいか分からないですよね。そんな初心者のための機能と言っても過言ではない「AI予想」が搭載されいています!

過去の膨大なデータをもとにAIが4選手を選んでくれるので、その中から2選手が1着と2着になれば的中とする買い方や、3選手が3着までに入れば的中とする買い方など選べます。AI予想以外にも予想屋の意見を参考にしたりして、自分の予想を決めることができます。競輪について何も知識がなくても投票できるように工夫されていますね!

 

高画質でリアルタイム視聴

せっかく投票できても結果はあとで確認とかだと、ちょっとビミョーですよね。。。
「WinTicket」では、開催中のレースが全てリアルタイムで視聴可能なので、予想→投票→レース視聴が全てスマホの中で完結しちゃうのでとても便利です!

 

今ならポイント1,000円分プレゼント中!

AI予想など初心者にやさしい機能もあるので、やってみたいけどいきなりお金をチャージするのはちょっと・・・という人こそ、今がチャンスです!

今新規登録すると、なんと1,000円分のポイントが付与されるので、このポイントでどんな感じか実際にやってみることができます!

👇ダウンロードはこちらから👇

 

注意点

投票機能はiOSのみ

アプリはiOS、androidともにリリースされていますが、投票ができるのはiOSのみです。
android版は、予想とレースの視聴はできますが、肝心の投票ができませんので要注意です!