ポイントサイト

高還元率!?ポイントサイト「colleee(コリー)」を紹介!

👇無料登録はこちらから👇


colleeeとは?

colleeeはポイントサイトのうちの1つです。
そもそもポイントサイトとは何でしょうか?
ポイントサイトの仕組みはこんな感じです↓

私たちが普段ネットショッピングする際は、例えば「楽天市場」のウェブサイトに入り商品を探す、「じゃらん」のウェブサイトに入り宿泊先を探すなどのやり方ですが、
それらのウェブサイトに入る前に、「ポイントサイト(colleee)」のウェブサイトを経由することで、広告主(この場合は楽天市場やじゃらん)がポイントサイト(colleee)に広告料を支払い、その一部が私たち利用者にポイントとして還元されます!

ポイントがもらえるため「私たち利用者もハッピー!」

広告料が入るため「ポイントサイトもハッピー!」

商品・サービスが売れるため「広告主もハッピー!」

全員がハッピーになるWin-Win-Winな仕組みがポイントサイトです。

「colleee(コリー)」というのは、数あるポイントサイトのうちの1つということですね。

その他ポイントサイトについても順次紹介していきます!

colleee(コリー)の基本情報

運営会社はアフィリエイト業界では大手ASP「A8.net」を運営している株式会社ファンコミュニケーションズなので安心です。

ポイント価値(交換レート) 10ポイント=1円
ポイント交換単位 1,000ポイント~(交換先により変動)
ポイント交換上限/月 500,000ポイント(50,000円相当)
年齢制限 18歳未満は保護者の同意が必要
ポイントの有効期限 最後にログインもしくはポイントを獲得してから6ヵ月
主なポイント交換先 各種ギフト券、各種ポイント、PeX、、ドットマネー、現金

手数料はかかりますが、現金と交換が可能というのも嬉しいですね!各種銀行、ゆうちょ銀行に振り込んでもらえます。




colleee(コリー)の特徴

  • 大手ポイントサイトなので安心
  • 高い還元率
  • 会員ランク制度
  • 紹介制度が魅力

高い還元率

運営会社は株式会社ファンコミュニケーションズで「A8.net」を運営しており、このサービスはアフィリエイターにアフィリエイト用の広告を提供するものなので、すでに社内にはポイントサイトに掲載するための広告が多くの企業から集められているのです。
「A8.net」で信頼性もあり、広告も多く集めているので、そこにかける労力が他社より少ないため、還元率を高めに設定できるということですね。


会員ランク制度

還元率が高めに設定されているcolleeeですが、会員ランク制度によって更にお得に利用することができます。

「一般」「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の5つがあり、ランクによって得られる特典が以下のように変わります。

会員ランクが上がるにつれて、広告利用時のボーナスポイントが最大で5%還元になり、ポイント交換時の手数料が下がっていきます。

さらにcolleee独自の誕生日ポイントがあり、プラチナランクで500ポイント(50円相当)がもらえます。

紹介制度が魅力

  1. ブログに貼るだけで50ポイント
  2. 1人登録する度に3,000ポイント
  3. 登録した友達が獲得したポイントの5~10%を獲得

紹介すればするほど、紹介した友達がcolleeeを使えば使うほど、紹介者に自動的にポイントが貯まります!

ポイントの貯め方

ショッピングで貯める

普段のネットショッピングをcolleeeを経由するだけでポイントが貯まります。また、クレジットカード払いにすることにより、ポイントが3か所で貯まっちゃいます!

  1. colleeeのポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. ネットショップのポイント

使わない理由はないですね!

特に、LOHACO(ロハコ)はTポイントが使えて貯まるショッピングサイトとして人気で、在庫セールやアウトレットなどがあり、利用されている方も多いのではないでしょうか?colleeeを経由することで購入金額の2%が還元されるのでオススメです。

また、セブンショップをはじめセブンミールなどセブン系のショップは還元率は4%とポイントサイト界でナンバー1の還元率となっているので、必ずcolleeeを経由して利用しましょう!

サービス利用で貯める

クレジットカードの発行、銀行口座・FX口座の開設など、

いろいろなサービスを利用することでポイントが貯まります。

特にトップページの「タイムセール」は、高額ポイント案件が多いので要チェックです。

広告クリックで貯める

数は多くありませんが、colleeeにはクリックするだけで毎日貯まるクリックポイントがあります。
その他、感想投稿でポイントがもらえる「お得レシピ」や「アンケート」、「モニター案件」もあります。

登録方法

そして肝心のcolleeeへの登録方法ですが、
所要時間1~2分程度の簡単なものとなっています。

👇無料登録はこちらから👇

① 「無料会員登録」をクリックします。

② メールアドレスを入力して「送信する」をクリックすると、メールが届くのでそのメールのリンクをクリック。

③ 必要事項を入力し「規約に同意して確認画面へ」で確認して最後に電話番号発信確認をして登録完了!

本当に1~2分で完了できちゃいます、簡単ですね!

colleeeポイントの交換方法

colleeeのポイントは、
「現金」「Amazonギフト券」「iTunesギフトコード」「nanacoポイント」「PeX」「ドットマネー」「楽天Edy」に交換できますが、オススメは「現金」です。

colleeeで貯めたポイントを直接現金へ交換してしまうと手数料が発生しますので(会員ランクにより)、colleeeのポイントをドットマネーに交換して、ドットマネーから現金へ交換しましょう!ひと手間増えますが、この方法だと手数料がかからないのでお得です♪

まとめ

他サイトと比較して、還元率が高いLOHACO(ロハコ)やセブンショップをメインで使い、友達紹介を上手く利用していくことで、ポイントをたくさん貯めちゃいましょう!

👇無料登録はこちらから👇